こんにちは

 

中森りなです。




今回外見プロデュースに関わらせて頂いた


美女養成classの生徒さん達の撮影したお写真が


有香さんから届きましたー!!




やばい♡やばい♡♡





素敵過ぎて、、、


アップしたい写真がありすぎて、、、



どうしよー!ww




うん、順番にしよう!!




お一人につき、


それぞれ言いたいことがありすぎるので


順番にします。笑




ということで、



お一人ずつ外見プロデュースのポイントを織り交ぜながら、


ご紹介していこうと思います♡





まずは最初に撮影した方の


Before→After写真から!!




じゃん♡






1人目の撮影から、


有香さんと大興奮してしまったよー!



目の前の美女に♡♡




本人は写真を見て


その驚きに爆笑してました。笑










打ち合わせで写真を見たときから


このポテンシャルを絶対もっと活かす!!


とわたしもチカラが入っていました。笑




だから、この仕上がりに今嬉しくて仕方ない♡




外見プロデュースのポイントは、


高身長とお肌の白さと


フレームがしっかりとした骨格をどう活かすか、


ということでした。




高身長でフレームがしっかりとした


外国人体系の方には、


多くの日本人には難しい


トップスもボトムもゆるっとした


リラックスコーデにぜひ挑戦してほしい!




生徒さんはゆるっとしたシルエットが


余計に大柄に見えないかを気にされていましたが、


むしろピタッとしたタイトなシルエットより


フレーム感も自然にカバーし


断然垢抜けて見えるから♡♡






トップスもボトムスもゆるゆるなコーデが似合うなんて


羨ましい限り!!




撮影時のヘアスタイルも


まとまりのあるヘアより、


寝起き?くらいボサッと感のある


ルーズなシルエットがどハマりしてました♡





それでも垢抜けて見えるのは


この生徒さんの生まれ持つ魅力です!




頑張りすぎない


ナチュラルさやルーズさが


おしゃれと洗練さを引き出すコツでした。





ショッピング同行の際には


他にもこんなアイテム達を提案♡


↓↓↓








「こんなの着たことない!」


「どこ着て行ったらいいですか!?」


と生徒さん。笑




いつもと違うと


なんだかそわそわするかもしれないけど、


それを当たり前にしちゃったっていいんだよ♡


とわたしは思う。




「スーパー以外全部着れます!」


と断言する有香さんにウケました。笑





わたし自身、


自分にない魅力をたくさん持つ生徒さんのプロデュースが


とにかく楽しかったです。




美しさを引き出す仕事の面白さを実感!!





キラキラした笑顔が何より素敵で感動でした。






やっぱりみんな違うから


みんないい♡♡




もっともっと自分を愛せますように…



 




撮影のBefore→Afterは


まだまだ続きます。




では次回をお楽しみに…♡




 

 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡