こんにちは

 

中森りなです。

 

 

 

先日ショッピング同行の


お仕事があった日のコーディネート♡




ツイードジャケットを使ったスタイリング。





ショッピング同行は


とにかく歩きまくるので、


いつも動きやすさがメインなスタイルです。





jacket / ZARA

blouse / TOMORROWLAND

pants / ESTNATION

bag / FURLA

shoes / CHANEL




ツイードのジャケットは


かなり前のZARAのものですが、


お気に入りで春になるとよく活用しています。




ツイードジャケットは


個人的にスカートで合わせるより


パンツに合わせる方が好き♡




上品な印象のジャケットに


甘いスカートを合わせるより、


スタイリッシュなパンツを合わせた方が


垢抜けておしゃれ感が増す気がするー!




ツイードジャケットにスカートを合わせたスタイルが


「おばちゃん風」「野暮ったい」


そんな印象になるという人は


ぜひパンツで再挑戦してみてくださいね。





気温が高い日中は


肩かけしてるだけでかなりオシャレに見えるよ♡







長時間歩く日の


フラットシューズはマストです!




足の痛さで


仕事に集中できないのは絶対嫌だからね。笑




ショッピング同行では


スニーカーの日もあるくらい♡



(チビがちょこちょこ動き回ります。笑)




両手が空くミニバックも必須です!!!





わたしがもしママになったら


こういうスタイルが増えるのかしら?笑♡







ツイードジャケットは


デニムパンツと合わせるスタイルも好きー♡


 



今まさに大活躍中なツイードジャケット。





カジュアルなパンツにも品格を出せる


優秀アイテムな1つです。





春に1着あると


トレンチコート以外のアウターのバリエーションもできておすすめだよ♫








ショッピング同行の日は


たくさんファッションに関する質問も受けて、


ブログでシェアしたいことだらけ!





随時アップしていきますね♡






ではまた〜


 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡