こんにちは

 

中森りなです。

 

 


まだまだ続く !


山崎有香さん美女養成classの


外見プロデュースビフォーアフター集♡♡




先日アップした生徒さんの


ビフォーアフター写真も「なんかもう笑顔が全然違う!」と大反響でした。


↓↓↓


『劇的ビフォーアフター!外見プロデュースで開花する自分だけの魅力♡』




今回ご紹介する方も、


「女性には誰しも乙女な部分があって、


それを大切に大切に育てたら


こんなにも変われる!」


と証明するかのような大変身を遂げました♡








じゃん!

 






きゃーーー♡可愛い!




小柄な体型も存分に活かし


キュートな印象がよく似合う♡♡




ヘアメイク担当のEMIさんには、

ピンクメイクとふんわりヘアで

ドーリーに仕上げてください♡とオーダーしました。







撮影中に写真を確認しているときも

みんなニヤニヤが止まらない!笑


もちろんご本人も♡♡



それは実はショッピング同行のときから既に始まっていて、

「こんなの初めてー!!」な体験の連続でした。






あまり自分に自信が持てず、


普段は肌見せをしない全身を覆うファッションが多い。

とのことでしたが、


「そんな覆って勿体ない!!!」


と、わたしと有香さんダブルツッコミ。笑



これまで避けたり

着てこなかった

いろんなタイプの洋服を試着してもらいました。


(身長の低さを気にして挑戦しなかったロングワンピースとか…)



(オータム&ウェーブのカラーや骨格タイプを活かしたおしゃれワンピースとか…)



ショッピング同行のとき


全身覆われたファッションで最初はわからなかったけど、


試着時に膝から足首にかけて凄く綺麗なラインの持ち主だと判明!!




出した方がいい!


ここももっと活かそうよーー♡♡




こうして見ても、


いろいろ「ダメ!」って思っているのは


自分だけだったりするし、


それで隠してばかりのファッションは


逆にどんどん野暮ったくなる一方。





やっぱり美しさは


自信を持つことでどんどん引き出されていくものです。



そのための最初の一歩としても


自分の身体をそのまま愛するところからスタートする必要があるなぁと改めて思う♡





このちょこんとソファーに座る姿が


もう抱きしめたくなる可愛いさ。笑




自分を可愛い♡と思える自信って


オーラさえも変えてしまうよ!





他の生徒さんもそうですが、


「自分の変化で誰かが勇気を持てるなら…」


そんな気持ちで今回お写真アップの承諾をしてくださったのかなぁと感じています。




自分が変わるっていうことは


誰かを動かす勇気になる、ということですね♡





きっとこのビフォーアフターの変化を通して、



自分も新しいことにチャレンジしてみよう!


自分を諦めずに磨いていこう!



と背中を押される人がたくさんいるんじゃないかな。




それは参加させていただいた


わたしにとっても凄く凄く嬉しいこと。




今回ご一緒した生徒のみなさんには


そうしたら意味でも、


心からの感謝でいっぱいです。




このブログの前のみなさんも、


まだまだ自分の気づいてない魅力が


みなさんの中に眠っていると思うので、


一緒に呼び覚ましていけたら幸いです♡

 






さて、


世間は大型連休に突入しましたね〜♫




わたしは旅行の予定はありませんが、


主人とまったり過ごしたり


気分でドライブや美味しいものを食べに行ったりして過ごそうかなぁと思っています。




人混みをとにかく避けて


穴場スポットを探すつもりww




連休中のブログは、


プライベート記事が増えるかも??




まだ載せていないビフォーアフター写真などもゆるりとアップしていきますので、


お時間あるときにぜひ覗いてみてくださいね♡





では素敵な連休を……




最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡