こんにちは

 

中森りなです。

 

 



平成最後の日。




みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?





わたしは主人と一緒に


ご近所にある主人の友人のお店で


楽しく飲んでいました♡





今さっき帰宅。







あまり普段お酒を飲まないわたしも、


アルコール薄めの杏露酒をちびちび。笑





ふわぁ〜んとほろ酔いで良い気分♫









笑って平成を締めくくれることが幸せ。







令和の時代は


どんな風に日々過ごそうか……





自分の中で、


昭和、平成よりも


「あり方」をより意識して生きることになるんだろうな。





帰り道、


2人で散歩しながらそんなことを考えました。






そうしたら、


やっぱり今を幸せに生きること以外ないな、


と改めて思ったよ。







どんどんわがままに生きてやる。笑






ありのままをさらけ出して生きてやる。






それしかないな、と♡







自分のダメっぷりをもっと愛せる人間になる。






そして、



「今」幸せであることを選び続ける人生に……!














平成最後に食べたのは、

 

大好きな大好きなさつま芋でした♡




おかわりしてミニサイズを計4つ。笑



食べすぎて笑われた。笑






ブランデーをかけて火をつけ香り付けした


オシャレさつま芋♡笑





最高!








それではみなさま、


令和の時代もよろしくお願い致します♡








↑笑!

 

 

 


最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡