こんにちは

 

中森りなです。

 




山崎有香さん美女養成classの


外見プロデュース企画による


衝撃!ビフォーアフターシリーズです♡♡




わたしはディレクションとして、


生徒さんたちのショッピング同行から撮影まで


外見美における全てのプロデュースに携わらせていただきました。





既に2人の生徒さんの大変身を


少し前のブログにアップしましたが、




改めて「女ってみんな凄いわ!♡」と


1人1人に秘められた"魅力のパワー"を強く感じる結果となっています。












今回も……♡









な、なんて可愛らしいー✿✿✿





「お嬢さんになったー♡」


とご本人も凄く喜んでくださっていました!






他にもこんな素敵なショットが……














このワンピース似合いすぎでしょ!?♡



本人は


「自分だったら手に取らない洋服」と言っていたのですが、


わたしはピンときてしまった。笑




パーソナルカラーも骨格タイプも


わたしと同じなので


変身イメージがしやすいというのもありましたが、


「コレ!」っていう確信が持てる瞬間があるのです♡



ばっちりハマる!と確信を持つ瞬間ww





ヘアメイクも担当のEMIさんに


クラシカルに可愛く仕上げてもらって


やっぱり大、大、大正解でした!!!

 





いつもとは違った印象のワンピースに


最初はドキドキ!





こういう可愛い洋服を着るときのポイントは、




とにかく自分を「可愛い♡」と思い込み(笑)、


遠慮せずにしっかりそのイメージに振り切ること、です。




今回の撮影のように、


ヘアメイクも全部ね♡




簡単なことだけど、


自分1人では思い切れない…なんて人が多いと思います。




遠慮すると、


中途半端なイメージの仕上がりになり


逆に何がしたいのわからないスタイルに陥ったりするのです……。



これは垢抜けない人あるある。





「わたしにはまだまだ自信が…」


「目立つ格好は…」


「わたしなんて可愛いの着ちゃいけない…」




↑こうやって遠慮する女性を多く見てきましたが、


1番ダサく野暮ったくなるパターンです。笑





色々ファッションにも現れてしまうもの。




ファッションは


自分のセルフイメージの高さが問われるところでもあるのです。




あり方そのもの。







ショッピング同行もそうですが、


そんな思い切り(振り切る)を実践するかどうかで


魅力を開花できるかどうかが決まるといつも思っています。




わたしは客観的に感じる魅力と


引き出すテクニックを提案するだけなので、


そのあとの選択は


生徒さんが自分の心と向き合って決めること。




変わりたいのか、


今のままでいたいのか。




変化するって勇気がいるものなので


どちらでもいいのだけど、、、





だけどね、


やっぱり新しい自分を知って


ありのままの自分の美しさや魅力を正面から受け止めて、


今までより自分をもっと好きになる女性をたくさん見てきました。




だからこそ、


このきっかけをチャンスにしてほしい!



いつもそう願ってサポートさせて頂いてます。






 あなたの「美」や「魅力」は


自分の心のブレーキによって


綺麗に咲かないままになっていませんか?





咲かない蕾はない!




生徒さんはいつも証明してくれます。




オンリーワンに、


綺麗に咲かせる方法はある。






絶対に諦めないでくださいね♡










【衝撃!!ビフォーアフター集】


① 『外見プロデュースで開花する自分だけの魅力♡』




『わたしらしい"美"を引き出すための第一歩とは?』





 

 

 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡