こんにちは

 

中森りなです。

 

 



母とランチへ行った日のコーディネート。




長く愛用中の


大胆な花柄スカートがこの日の主役です♡ 




(母がショッピング中にパシャリ♡)


トップス / Drawer
スカート / LE CIEL BLEU
シューズ / ADAM ET ROPE'

バッグ / FENDI




このスカートはトップス次第で


様々な印象にガラッと変化させることができるから


いろんなシーンで活用しています。




白のさらっとしたシフォンブラウスを合わせると


大人で洗練されたおしゃれ感を、



オレンジのノースリーブニットを合わせると


元気でカジュアルな遊び心あるスタイルに。




一見難しそうに見えますが、


実はとっても合わせやすい一着なのです。




この日は、


カジュアルフレンチのランチを予定していたので


棒たいブラウスで少し綺麗めな印象をプラスしました♫






ショッピングの予定もあったので、


足元は歩きやすいカジュアルなサンダルで。




ショッピングするぞ!と決めている日は


大抵歩きやすさメインで靴を選びます。




ショッピング同行の日なんかは、


先に靴を選んでからコーディネートを組むことがほとんど。




自分のショッピングもそうだけど、


足が疲れることで


やる気を損なうことは洋服選びの妥協に繋がってくるので嫌なのです。笑

 



この日も母とのショッピングにばっちり集中できました♫






アクセサリーは華奢なブレスレットに

耳元はシンプルなパールピアスでした。



柄も色もインパクトあるファッションだったので

アクセサリーは控えめに。




ちなみに同じスカートを使った

別日のコーディネートはこちら↓




白の半分だけプリーツが入った

デザイントップスを合わせて、、、




足元にアクセントを持ってくるパターン。







結局ね、

色やシルエット、

デザインが自分に似合うものほど

長く愛用するアイテムになります。




何度も着たいと思うのは

自分の良いところを引き出してくれているのがわかるから。




クローゼットから洋服を選ぶとき

自然とそんな自分を引き立てる洋服を選びますよね?




なんか違う…

そんな洋服はすぐにタンスの肥やしになってるはず。




わたしにとってこのスカートは、

何度も着たいと思えるような

わたしを引き立ててくれる最愛アイテムの一つです♡




だから沢山楽しみたい。


    

この夏もまだまだ履きますよー!




大好きな洋服ほど、

バリエーション豊富にコーディネートをストックしよう♡





ではまた!








 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡