こんにちは

 

中森りなです。

 

 


溶けそうに暑い毎日。




みなさん体調を崩されていませんか?




梅雨明けしてから日中の太陽が


ジリジリ刺さって痛いほどです。




昨日もそんな1日でしたが、


それでもはりきって主人とお出かけしてきました。



(記念日デートだったのです。これはまた別記事に書こうと思う♡)




車での移動中も、


もちろん外も、


紫外線ガンガン浴びるだろうから


日焼け止めをたくさん重ねて塗りました。






今年から顔用で使っている日焼け止めがこちら↑




クレ・ド・ポー ボーテ

(Clé de Peau Beauté)



クレームUV


SPF50+・PA++++




顔にも身体にも使えるタイプです。



わたしは顔用として使用中!




お肌のエイジングケアもしながら、


紫外線を防いでくれる優秀な日焼け止め。




しっとりした保湿力の高さが


そのあとのお化粧を重ねやすく、


ツヤを残したフェイスに仕上がるのでとても気に入って使っています。



塗った後に顔がパキパキする日焼け止めが苦手。




こちらは時間たってもしっとり感があり(ベタベタはしない)


乾燥肌なわたしにはぴったりです。







メイク前、


丁寧に顔全体から首にかけて2重塗り。


耳も忘れず!



 

それでもお肌のごわつき感ゼロでした。




日焼け止めで、


たまにお肌が痒くなるときがあるのですが


1日つけっぱなしでもそれはなかったです。





すでにわたしの中で


次回のリピは決定しました♡





やはり日頃のケアが美肌への道!





この夏も、


大切なお肌を紫外線からしっかり守りながら


夏らしい遊びやお出かけも楽しみたいと思います。





その他の紫外線対策♡


↓↓


『いい女の髪を育てる愛用ヘアケアグッズ♡』


『お肌だけ守ってもダメ!年齢が出やすいあの部分も紫外線対策を♡』








 

 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡