こんにちは

 

中森りなです。

 







わたしがアパレルの仕事を辞めて、


1年ほど主婦業をしていた頃。





変わらない毎日の中で


わたしはこんなことを思っていました。





大人になるにつれて、



同じことに興味を持ったり


同じ価値観だったり


同じような世界を目指したりできる



そんな仲間に自然と出逢うことは本当に少なくなるんだなぁ〜



ということ。






今思うと、



あのときのわたしは


そんな状況が少し寂しかったり、



もっと共感し合える仲間と一緒に


楽しいことをしたくてうずうずしていたんだと思います。







大好きなファッションや美容のことをシェアしあったり、



内面的な成長だったり、



仲間がいるからこその相乗効果、



そこから得られる様々なものや感情を


一緒に共有する幸せを体現したかった。





だからこそ、


恐る恐るでも踏み出す決意をしたんだなぁと


色々思い出します。






まるで青春ですね。笑





でも、人は


大人になってこそ


そんな関わり合いを求めていると思うのです。





グループコンサルを開催し


生徒さんたちと触れ合うとそれがよくわかります。




みんなもっと


共感し合える仲間と一緒に


充実感や、楽しい気持ちや、幸せを感じたい。









実際に今のわたしも、


仲間と成長し幸せを一緒に体現する未来が


自分にとって最高に幸せなんだろうなと


昔より強く思うようになりました。






しかし、



やっぱり大人は


何もしなければそんな出逢いも環境も用意されないのが現実です。







自分を"求める未来"に導くための一歩を


どこかで踏み出さなくてはなりません。






そうしてようやく


素晴らしい未来は動き始める!






あなたが描く


最高の未来は一体どんなふうですか?







自分が惹かれる未来に向けて


もっと心を開いて掴みにいこう!






大人になった自由な今だからこそ、


もっと体現したい未来に手を伸ばしたらいい♡









 

 

 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡