こんにちは

 

中森りなです。

 




わたしの美容は


夏でもしっかり保湿したい派。





美白としっかり保湿の両方叶えたいので、


暑い時期の美容液はこれを使っています。






KIEHL'S (キールズ )

DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス ジャンボ




肌の角質層に素早く浸透しながら、


高い保湿効果も発揮してくれる美白美容液





パックで化粧水をお肌に浸透させた後に


手で押し込むようにこの美容液を塗ります。





そうすると


もちもちお肌になれるし、


パッと明るい透明感溢れるお肌に……♡♡





個人的にかなりトーンアップしてくれるので


くすみが気になる人にもいいと思います。








わたしのお肌は


美白系にはお肌がピリピリ反応するものも多いのですが、


こちらは大丈夫なようで


安心してたっぷり使用中。





テクスチャーも重過ぎず軽過ぎずで


ちょうどいい感じです。





ベタベタしないので


夏場や朝に使用するには


とくにおすすめなアイテム。





ほんのりフローラルな香りが漂うのも癒されます♫









しっかり保湿されて、 

お肌がトーンアップするだけで、


お化粧の仕上がりも

見た目の印象もガラッと変わります。




そうすると

心がイキイキしてくるんですよね〜♡




女性って自分の見た目の些細な変化に

やたらと心が反応する生き物。




そう、

美容やファッションによって

自分で心(気分)をコントロールできちゃうんですよね。





単純な性質を自分で理解し、

あっさり取り入れたもの勝ちな気がするよ。笑




鏡の前に

どんな自分で映るかって大事。





艶も、明るい肌も、

わたしにとっては

「こんなわたしでいたい」の1つです。




それを叶えてくれるものだけを

選んでいきたいな。





美容も

もちろんファッションも♡





あなたは

「こんなわたしでいたい」のために何をする??




何を選ぶ?









ではまた〜♡






 

 

 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡