こんにちは

 

中森りなです。

 

 



台風がお盆のUターンラッシュを直撃しているようですが


皆さん大丈夫でしょうか?





わたしの地域も昨夜から


雨風ともに荒れています。



何事もなく過ぎ去ってくれるのを祈るばかりですね。





急遽今日の予定を変更し、


やっとお休みに入った主人と家でのんびり過ごすことに。





旅行の調べものをしたり


お昼寝したりしている主人の横で、


わたしはフットネイルをチェンジ♡





初めての組み合わせでしたが


今回も凄く可愛い色に仕上がりました。







大人のくすみピンクで


足元にも秋の予感を。




絶妙に可愛い色ーー♡♡




使用したのはこちらです↓




①Dior ヴェルニ

インコグニート 257



ベースコートのあとに


こちらを2度塗り。





②SHISEIDO
インテグレート グレイシィ ネイルカラー 92



①が乾いたら


その上にこちらのポリッシュを重ね塗りします。




以前にもご紹介しましたが、


このインテグレートのポリッシュが


いい感じのくすみ感を出してくれるのです♫




しかも、


透明な液体なので


仕上がりも艶っとしていて指が綺麗に見える!





トップコートで仕上げたら


さらにちゅるんちゅるんだよー♡







このdiorカラーとは初めて重ねてみたけど、


かなり好みのくすみピンクになりました!





秋に気になっている洋服の色とも


相性が良さそう♡





今度はハンドにも


同じ組み合わせで塗ってみたいと思います。







わたしがフットネイルをしている間、


彼はずっと旅行先のグルメサイトを見て


わたしに何かを力説してた。笑



アジがどうとか、ホタテや海老がどうとか、、、笑


(あまり入ってきてないww)





わたしが美容やファッションにかける熱と同様、


彼の食にかける熱もアツアツです。




好きなことって飽きないんですよねー笑





良い店が見つかったようで良かったww






そんな自由なわたし達の休日です。










あぁ、


お天気が早く回復しますように……♡


 

 


 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡