こんにちは

 

中森りなです。

 





 


最近のわたしは、


とにかく毎日


自分が満たされるための選択を意識して過ごしています。




自分のために


ホットヨガもまた再開したよー




理想のしなやかbodyを本気で手に入れるために…!




リゾートで可愛い水着を素敵に着こなしたいので頑張っています♡







1つ欲望を叶えると、


出てくる出てくるわたしの願望!笑





小さなことなら


今すぐにでも叶えるようにしています。





大きなことなら


それをなんとしても自分に与えるために


今できることをする。





そうするとね、


毎日の中にワクワクする瞬間が格段に増えました!





あたり前なんだけど、


自分に集中できていないときは


これらが疎かになっていくんですよね。








誰かと比べたり、


未来に不安になったり(お金とか)、


周りを気にしていると


どんどん動けなくなって、


そしていつか諦めてしまうようになり、


その思考が慢性化して、


結果人生がつまらなく感じるようになるのです。




どんどんワクワクから遠のく人生。






わたしも色々考え過ぎて


時々自分をこじらせたりするけど、



ハッと目が覚めると


何がなんでも叶えたいことは


どんな方法でもがむしゃらに叶えたらいいと思いなおします。




叶え方も人それぞれでいいと。





わたしの場合は、


旦那さんにおねだりアタックするのもその1つです。笑





ダメだぁ〜と思う前に、


できることっていっぱいあるよね。








わたしは起業して


「こういう方法じゃないと叶えられない」


っていう理想までの謎のルートに縛られていて、


自分がその通りできないと不安になったり落ち込んだりしていました。





だけど、


そのルートしかないわけじゃない。




誰かの成功法に縛られる必要は全くないのです。






旦那さんへのおねだりアタックで叶えたっていいし、


バイトしてすぐに叶えられるならすれば良いし、


仕事だってこれまでと全然違うやり方で攻めてみたらいいだけでした。





自分の思い込みで


動けなくなっているときが1番苦しくて辛い。



心がどんどん不健康になっていきます。笑





理想を叶えるルートは自分で決めればいいし、


それが正解になる。




なので、


構えず、考え過ぎず


もっと気軽に


自分の願望を叶えていこう♡♡








わたしの場合は、



美容と


おしゃれと


大好きな人との楽しい時間



この3つを怠る(諦める)と


たちまち元気がなくなり


自分が急激にしぼんで小さくなっていくので(笑)、



これらは何がなんでも叶えていきます。




わたしの3大欲求を放置しない。笑



これからも!





自分の幸せのためです。




 



大好きな人と


行きたい場所がたくさんあるし、



学びたいこともあるし、



試したい美容も色々あるので、



それらを自分に与えるために


頑張るよー♡





自分が好きなことを


自分に与えてあげるって凄く幸せなこと。





こうやって言葉にすると簡単なことに感じるのに、


小さな諦めを


気づけばたくさんしてしまっている人って多いと思います。



無意識レベルで妥協して、


それでいいんだと自分に言い聞かせたりしていませんか?





着るもの、


食べるもの、


環境など


今の自分をこの機会に見つめなおしてみてください。






自分が満たされるためには


まず小さな諦め、我慢、妥協をやめてみること。





そしてできることから


少しずつでも自分に与えていくこと。





そうすれば、


未来はどんどん好転して


気づけば求める世界になっていくよ♡







諦め癖より、


自分への与え癖を身につけていきましょー!




 


ではまた♫



 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡