こんにちは

 

中森りなです。

 



先日美容院へ行ってきました。



インスタグラムでは


リアルタイムでストーリーにアップしていたのですが、


今回のトリートメントが良すぎたので


ビフォーアフターとともに


こちらでもご紹介したいと思います♡




乾燥やダメージを防いで、


毛先までちゅるんとした


艶々な髪を目指したい女性必見ですよー!!!




髪ダメージを


巻き髪でごまかさず、


堂々とストレートヘアも楽しめちゃいます。




もちろん巻き髪の美しさもアップ♡


 





今回おこなったトリートメントは

TVなどでも何度か取り上げられ注目されている


「ミネコラトリートメント」


と呼ばれるものです。




髪質改善の水素トリートメント。





まずは見て欲しい!





このビフォーアフターの差!!!!



【Before】



⬇︎⬇︎⬇︎



【After】





やばーーーい♡


思わず触りたくなる髪に……!






毛先までしっとり。



水分が行き渡っています!






パサつきからの髪の広がりが収まり、


面が整うことで


艶がさらに増して見えます。




触り心地も


ふんわり柔らかく、


トリートメント前よりゴワゴワ感がなくなりました。






髪には天使の輪が……👼🏻✨



ミネコラTrは初体験でしたが、


こんな仕上がりになるならやめられません!




全国でもミネコラを


取り入れてるサロンはまだまだ少ないみたいですが、


わたしは絶対続けます♡







今回感じたのは、


女性にとって髪が美しいことは


心が自信と喜びに満ちることだなぁ〜ということ。




サロンに行った後からは


ずっとこれまで以上の幸せに満ちてたよ♡



にやにや、ウキウキしてた!笑




出逢えて良かったトリートメントです。




(あ、今回は明るめにカラーリングもして前髪も作ったよ!イメチェン♡)



髪のお手入れ


自宅でもケアを頑張っちゃおう〜





わたしがやっている


主な自宅ケアは


下記の関連記事からご覧いただけます♡


 ⬇︎⬇︎⬇︎

 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡