こんにちは

 

中森りなです。

 


 



みなさん、楽しい三連休を過ごされましたか?♡




わたしは彼のお買い物に


朝早くから付き添ったり、

(大人気でアトラクションのように列に並んで購入するやつですww)


それに便乗して同じアウターをお揃いで買って貰ったりww、


知り合いの美味しい和食屋さんへ行ったり、


お家でまったり過ごしたり、



そんな連休でした!

 



以前と変わらない日々も、


自分の幸せ感度が高いと


なんだかすっごく充実してるように感じるよ。







「今」幸せの中にいるんだっていう感覚を持てるようになったことは、


わたしにとって大切なことでした。




「普通」が普通じゃなくなるし、


「当たり前」も「最高に幸せ!」になる。




こういう自分をずっと求めていた気がするよ♡




「まだ足りない」「自分にはない!」


「ない」「ない」「ない!」


と、無いものを掴むために過ごしていた日々が嘘のようです。笑




あなたはそんな日々を過ごして


1人で辛くなっていませんか?




(好きなタピオカミルクティー飲んでるだけで幸せです。笑)




本当はみんな自分に安心したい。




大丈夫だって安心できるから、


今の幸せにもっと気づけるのだと思うのです。




何もなくても


「今、幸せの中にいる」




それを体現するために、


具体的にわたしが取り組んできたことも


またゆっくり記事に書きますね。





あ♡


この連休に主人とお揃いで購入したアウターも


今度ご紹介します!




 



ではまた〜



 

 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡