こんにちは

 

中森りなです。

 



有香さんの講座サポートの


お仕事があった日のコーディネート♡




朝、外はすごく冷えていたので


冬の厚手コートを解禁しました。




コート / ESTNATION
トップス / ZARA
スカート / René
シューズ / Dior
バッグ / FURLA

 


重ね着できる季節


好きだなぁ〜




おしゃれやコーディネート好きには


たまらない季節です♫




昨日着たエストネーションのコートは、


カジュアルになりすぎない


ライトグレーとホワイトのチェック柄がお気に入り。




あとね、


中に着たZARAのニットがまた


可愛いくて……♡







肩がパフっとふくらんでる♡



そして、ボタンがおもちゃみたいな金縁なのもいい。



遊び心たっぷりの


褒められニットです。





肩にボリュームがあるので、


ボトムスは丈の短いスカートを選びました。




バランスが何より大事ー♡




この日、生徒さんに突然


「りなさんは


タイツは30デニールなんですよね!」



と尋ねられて(笑)、


ブログ見てくださってるんだなぁ〜と


嬉しくなりました!





冬のタイツ問題について


以前記事に書いたことがあったので。




もう分厚いのは


絶対履けないな、というプレッシャー。笑




30デニール以上は持ってないけど。





あ、でも


真冬のディズニーとかなら


履いちゃうかもね。



こっそり。笑




良かったらそちらの記事も覗いてくださいね。


(下の関連記事に載せました)





それではまた〜♡

 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡