こんにちは

 

中森りなです。







ちょっと前に書いた記事、


たくさんの方が読んでくださり嬉しい♡


ありがとうございます。


⬇︎⬇︎⬇︎


 『わたしも、みんなも「わたしのまま」で全部上手くいく♡愛される♡』




そして、


この記事を読んでくださった方から


LINE@でこんなご相談メッセージをいただきました。



====================





====================




「え!!

全然良いじゃないですか!」


と即お返事しました。笑




好きな人には、

思いっきり甘えたくなりますよね?♡


それも「わたし」ですよねー。



そのままを受け入れて貰えたら

凄く安心する。




「つい出ちゃう」

というのは、

普段は出来るだけ抑えているのかな?



そういう自分じゃダメ、

嫌われるーって実は思っていたりするのかな?




心のどこかで

そんな自分を否定しているところがあって、

それを彼という存在から伝えられているのかも?




まずは自分が

「それもわたしだもん♡」

と認めてあげることかなぁと思いました。




抑え込んで、

隠して生きていくなんて、

苦しいよね。


わたしはわたし、

として生きたがるのが人間だから。




彼に甘える自分、

全然ダメじゃないよ。




自分がOK出せたら、

今の彼となのか、

また他の誰かなのかはわかりませんが、

必ず今よりもっと安心できる心地良い環境になっていくと思います。



「ありのままのわたし」でいることは、

けして悪い未来、不幸な未来になんてなりませんよー!





あとね、


「素敵な女性になるために…」と

メッセージの最後にありますが、


すでにそんなありのまま自分が素敵なんです、よ?♡




「こうならないと!」

って頑張る女性は多いけれど、

本当に、みんな思い出すだけ!



自分が素敵な女性だということを。



 

彼が望む


甘えない完璧な女性なんて


全然目指さなくていいです。笑


(彼もそんなことを望んでいない気がするww)





そもそも、


甘えない完璧な女性=素敵な女性


ではないし。





わたしなら、


「だってこれもわたしなんだよ?やだ?♡」


「もしこんなわたしも受け入れて貰えたら、すごく嬉しい♡」


って言ってみるかなぁ〜笑





それが、


結果的に自分を認めてあげること、だからね。





そこから2人に何が起こるかはわからないけどww、


少なくとも自分に嘘がない


心地良い生き方はできるはず♡





今後関わる人たちが、


そんな自分を認めてくれる人だけになるし


心から安心できる環境に近づくと思います。


 





 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡