こんにちは

 

中森りなです。

 


 

11月も明日で最後。



12月がやってきますね♫



なんだか気持ちもソワソワ。




2019年もいよいよあと1ヵ月かぁ。



早いなぁ〜笑




まだ1ヵ月ありますが


みなさんは2019年、


どんな1年になりましたか?



 

わたしは「自分の中のバランス」を調整し


これまでよりさらに「わたし」を把握できたような、


大切な1年になりました。




来年については


やりたいことがじわじわ溢れてきているので


その気持ちに正直に、素直に、実行していこうと思います。



これはまた別記事で詳しく書きますね♫




さて、


今日は前回アップした


秋の紅葉デートでのファッションについてご質問頂いたのでお答えします。




Q. 「いつもコーディネートを参考にさせて頂いています♡京都に行かれた際の写真で着ているニットはどちらのものでしょうか?」






A. いつもご覧いただきありがとうございます。

写真で着ていたピンクのニットはREDValentinoのものです♡


淡いピンクベージュカラーに


遊び心あるロゴが可愛いくて購入しました。




スカートは、


普段チュールスカートを合わせることが多く


カジュアルdayに活躍中です♫





↑コレ♡

 

 

 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡