こんにちは

 

中森りなです。

 



我が家のクリスマスツリー🎄✨




今年は早めに飾り付けをしたので


いつもよりも長くクリスマス気分を楽しんでいます。



ワクワク感もたくさん味わえて嬉しい♡




みなさんのお家でも


もうツリーの飾り付けはされましたか?







今年の我が家のツリーは、

大人っぽく仕上げたかったので

ホワイト × シルバー × シャンパンゴールドのオーナメントで飾り付けしてみました。


 


星やパールのデザインが可愛いクリアなオーナメントは、

「Francfranc」で購入したものです。


可愛いデザインがたくさんあって迷ったよー笑



目線の高さくらいのツリーに

大ぶりの丸いオーナメントがコロコロとたくさんついているのが

なんとも可愛い♡♡






去年はというと、


ゴールドと赤のカラーが強いクリスマスツリーでした。



↓こんな感じ。


(ザ・クリスマス🎄なカラー)



飾り付けで随分とお部屋のイメージが変わりますよね♫


その年の気分で

ツリーのイメージを変えて、

毎年12月はいつもと違うリビングのコーディネートを楽しんでいます。





ちなみに、

真っ白の大きなボールオーナメントは

「ニトリ」で購入したものだよー!



何気にカラーもデザインも豊富でビックリしました!!





今年もツリーをお気に入りに


コーディネートできて良かった♫





見ているだけで幸せな気持ちになる


クリスマスツリー。





クリスマス当日まで


いっぱい眺めようと思います♡







 

 

 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡