こんにちはー!

 


今日は、


中森りなおすすめコンシーラーをご紹介します♡




30代に突入してからは


とくに目の下のくすみ対策が必須に。



あと、小鼻周りの赤みをコンシーラーを使って消してあげることで


顔の印象のきちんと感がUPします。



お化粧しても、


くすみ顔や疲れ顔、


スッピンぽさが抜けない方は


コンシーラー使いをマスターすることをおすすめするよ♡


 





今回、わたしはゲランのコンシーラーをリピ買いしました。


これ、とっても良いー♡♡



目の下にのせたコンシーラーの上からは

あんまりパウダーをはたきたくないので、

ベタベタしないものを探していました。


こちらのサラッとした仕上がりには

今までで1番しっくりきた!



ペンシルタイプで使いやすいところや、

ゴールドカラーなところも好みです。




パウダーののせすぎは艶を奪い、

乾燥して見えて、

目の下は特にそれだけで老けた印象になるので注意したいポイント。



必要な艶っぽさを残して、

くすみを隠し、

サラッとしてる。


全部の要望を叶えてくれるので、

こちらはmyポーチの必需品です。




…なんだけどね、


今日たまたまコスメフロアを訪れたら


また気になるコンシーラーを発見してしまった。笑




コスメの進化は凄いですね!




どんどんバージョンアップして、


わたしたちの選択肢が広がっていく♡



ありがたいなぁ。






コスメの変化とともに、



また、年齢を重ねるとともに



自分に合うものをわたしたちもアップデートしていこう。





美しく若々しいメイクに、


コンシーラーは欠かせない存在なので


みんなも自分に合ったものを探してみてね♫





ではまた〜



 

 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡