こんにちは

 

中森りなです。

 

 


最近新しくスタイリング剤を追加しました!




すっごくお気に入りで


たぶん次もリピすると思うので紹介するよー♡

 

 

 



Promille oil(プロミルオイル)




美容院で


「今はこれおすすめだよ〜」って教えてもらったヘアオイルです。




つけてもらってビックリ!




クロエの香りがするぅ〜〜♡♡♡



好きで昔よくつけてたのを思い出したよ。


懐かしい♡




人気の「N.」オイルよりも


上品な香りが特徴。



「N.」は柑橘系だよね。




香りフェチなわたしはすぐにお持ち帰りしました。笑





巻き髪ロングがスタンダードなわたし。



スタイリング剤もすっごく重要視してるよ。





帽子スタイルの日も巻き巻き♫





大きなエレガント巻きも……♡





こんな感じで年中


巻き髪を楽しんでますが、


スタイルの決め手はやっぱりスタイリング剤なのです。





今回紹介したオイルは、

質感は重め。


カラーやアイロンでパサつく髪を抑え、

みずみずしい艶を与えてくれるよ。


重めでも全然ベタつかないしね♫


 

わたしのように髪が多くて


広がりやすい人にはとくにおすすめー!




もうすぐ梅雨がやってくるし丁度いい。



雨の日も良い香りに包まれてハッピーに過ごすぞ♡




アホ毛も落ち着くからまとめ髪にもいいよ〜。




あと、このオイル


全身に使えるらしいから


顔に髪が触れても荒れる心配が少なくて安心。





とにかく香りが良いから


香りフェチの人は試してみてねー♡♡




(最近はゆるめカジュアル巻きが多め♫)

 


その他ヘアケア事情などの


関連記事をまとめてみました!


見てねー♡


↓↓

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡