昨日、ヒナコにお届け物が~お願い

ちゅ~ると、イチゴのイメージのちゃんちゃんこラブ

{D2463285-DAE3-4FE5-969C-E989F5813A66}

猫界のファッションリーダーの専属デザイナー様からのプレゼントですよ~びっくり
いつも良いなぁ~って眺めていたら…まさかまさかの

きゃーーーー!!ラブラブラブラブラブ

嬉しくて飛び上がっちゃいました~アップクラッカーキスマーク

さぁ、着用ですアップ

サイズぴったりビックリマーク
先日のティッシュと並んで撮影した画像だけで採寸出来るなんて凄いびっくり

{74262218-1BA5-4178-A7CA-8C22FEC39510}

ヒナコ、可愛い~~お願い
赤とピンク似合う~

{DBF693E4-B254-474F-93F9-BA59D95F81BA}

和な感じなのでシュシュも和にニコニコ

{4D0EADBD-07E3-4222-A871-2E13F5B4D693}

背中も可愛い~照れ
お花のモチーフ素敵
頭の中に構図を作って編んでいくなんて、
もはや神業です
長さもぴったりお願い

{B7825415-D734-49E5-A640-DAEFE1CCBC38}

ありがとうございました~~お願い

大切にしますビックリマーク

我が家、受診が多いので、通院着としても大活躍しそうでニヤニヤですアップ

そして、

皆様ご期待のりんりこりん真顔
え、期待してない?

{690EC4A8-7CC1-4369-A024-B422DEEA7634}

{20104E87-1A18-43B6-AC4C-E6914902D38B}

まぁ、ヒナコサイズなので…

{7E86434E-1909-495C-B05B-86C73BD9679F}

お揃いのシュシュカラーかと思ったとか

全体的に太くて丸くてデカくて
マトリョーシカかと思ったとか

散々友達に言われつつ

↓限界です

{1ADF0A9D-91E2-440A-BE91-A9E036F12085}

ヒナコは小さいし
りんりこはデカイし

並ぶと差は歴然
まぁ、倍だし

りんりこ、残念ダウンチュー

{531CFF2B-1F95-4E22-B122-29B6C1AFD0CD}

昨日さび猫のことを書いたら、

以前、よく行くホームセンターにいたエキゾチックのさび子ちゃんの事が気になり、行ってみましたDASH!

売れ残っていて、可哀想で、心配で
足が遠のいていたのですダウン

いなくなってました
良い家族が見つかったのかなぁ

代わりにラガマフィンがいました
元気な男の子でした

ステキな家族が迎えに来てくれるといいねぇ
どんな出会いでも縁だと思います
きっと誰かの宝物になれるはずの子達
この子に良い出会いがありますように

{505DB6FD-2DEC-4DC6-9D7B-E0644FE13A74}

おうちに帰ってからはお裁縫~お願い
ポーチマスターへの道はまだ遠いあせる

カーブに苦戦しています…汗

エンジュばあさんは真面目にやっているか監視中目

{4B37C8F2-3368-49D3-A551-25A140006B13}

でも、ばあさんなのですぐ寝ちゃいますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{42AD07B9-F525-4A0E-9070-4858F327B766}

耳も遠くなり、呼んでも音を立てても起きなくなりました
今年17歳だもんね

{2C6086F8-114C-48DC-9015-A79FDBDF3A75}

ポーチは順々にお嫁に~ニコニコ

下手くそなのでごめんなさいね
お返しはなさいませんように
他の方も心配しちゃうし、
何せまだまだ練習中の身なのです

そして何より作るのが楽しい

そろそろランチトートとかも作ってみたいお願い

{D46C4D9D-EE8A-4255-BE2B-953B6527D4ED}

最近作ったもの…

ポケットティッシュケース付きファスナーポーチニコニコ

{22FC362B-BDC7-4EB2-BB35-EEE90D633E33}

Wファスナーリュックポーチニコニコ

{2B7AEAA3-95DB-42A5-90DD-A965A645D20C}

{AEA925F2-25D0-4933-BA62-9EB4287AB359}

今日はまたボストンですニコニコ

カーブ、一回で合わないのは
アイロン時の生地の歪みなのか
なんなのか汗






↓ランキングに参加しています。PC版にして、下のバナーをぽちっとお願いしますニコニコ