耳もまだ聴こえてないというのに
明日は兼務してる事業所の運営指導の日です

中耳炎の熱と頭痛が今週でなくて良かった
今でも調子悪いのに
せめてもの救いです

しかし午前はちび日菜の参観日
抜け出して参観日行って、終わって職場戻って、午後から運営指導

死ねる…

しかし私は、猫たちとちび日菜のために稼ぐ
頑張るぞ笑い泣き



どんだけ忙しくても時給変わらんのだが


去年7円上がったよ笑い泣き

今年はいくら上がるのやら


ごままのおやつなくなったね

買わないとね

おやつ代くらい増えると良いんだけどねぇ



焼肉屋さん行ってきました


甥っ子1の合格祝いと、

3のお誕生日爆笑

大きくなったね〜


ちび日菜、楽しそう




明後日はお楽しみだよ〜🎵↓


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村