朝起きたら、脇の下にヒナコさん
毎朝、いつもいつも私のここら辺にハマってます



ちび日菜は…


ぐっすり


おはよう

そしてお誕生日おめでとう!

6歳だね〜ニコニコ



今日は私は午前仕事、午後からお休みもらいました


母と3人でお花見です

弘前公園に向かいます

途中にある、昔の青森銀行本店



去年も多分ここで撮影した

大きくなったかな?



キャットナップ連れてきました



ハギーワギーも一緒



外国の方がとても多かったです


筏に乗ってる外国の方々がみんな笑顔でこっちに手を振っていて、みんなも振り返してました



午前は曇ってたけど午後から晴れ!



綺麗な空でした


後になり、この空の青さが切なくも悲しくなるのですが





拾った花びらでハギーワギーを可愛くラブ



満開でした


綺麗だねぇ



帰宅後、ちび日菜はお遊びタイム


ごまま、楽しい



ケーキを買ってご馳走を食べて、のパーティは、後日になります

パパが帰ってきたらです








そして


10年に亘り、仲良くして貰っていたモモタロウ君

りんりこの想い人(猫)


今日、お空に旅立ちました


あまり分からない方は、このブログのテーマ別「乙女のためいき」を宜しくお願いします。


あまりの急なことに

ただただ、涙が溢れて

りんりこを抱きしめて

ままちゃたちがどれほどの悲しみの中にいるかを想い、泣きました


病気と闘いながらも、きっと細くとも長く生きて

ままちゃとぱぱちゃのそばにいてくれると信じていたモモタロウ君


今は、苦しくもなく

穏やかで、春の花に囲まれて

ただただ、安らかにあぶさんや我が家の天国に猫たちと幸せでいますように


と、願うばかりです


モモタロウ君、頑張ったね

最後に、桜とモモタロウが見れて嬉しかったよ

とてもとても、綺麗だね









モモタロウしゃま


りんりんは、モモタロウしゃまがもう苦しくなくて

少し安心してるでしゅよ

とてもとても、男らしかったでしゅよ

頑張ったでしゅねー


りんりんも、もう11歳でしゅね

いつかまた、会える日が来るでしゅよ

その時は、りんりん思いっきり

モモタロウしゃまのところまで走るでしゅね

2匹で沢山、大好きな人たちのお話をするでしゅよ


その時まで、待ってて欲しいんでしゅよ


モモタロウしゃま


沢山の楽しい気持ち

嬉しい気持ち

大好きの気持ち


ありがとうでしゅよ


ままちゃ、ぱぱちゃ

お疲れ様でした


ずっとずーーっと


だいしゅきでしゅよ


モモタロウしゃま、

おやすみなしゃい





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村