今日は日曜日〜

お天気も良いし、お散歩行こうね

と言っても、実は私10時からお昼まで会議…
母に来てもらい、行ってきました

のんびりで良かったのに、朝は6時に目が覚めて
8:30には、お空に向かって旅立って行ったモモタロウ君の事、ぱぱちゃままちゃの事を想いました

無事にお空まで辿り着いたかな?

モモタロウ君、
あなたは私にとって特別なお友達にゃんこ
ずっとずっと忘れないよ
大好き!!




会議が終わって、母も交えてお昼
お散歩したいねー、って猿賀公園でお花見しつつ
アイスを食べたり、鯉にご飯をあげたり

昨日お誕生日に頂いたお洋服、パーカーを早速着用!
季節的にちょうど良かったです
可愛いおねがい

クロリンコさん、りんちゃんママさん
ありがとうございますおねがい

うさぎのショルダーはちび日菜が0歳の時にかなさんからもらった物
物持ち良すぎ
中にはちび日菜の小銭入れ(400円入り)とティッシュ



お空も桜も綺麗だねー



鯉、いつもは餌を求めて群がるのに

口を開けると桜の花びらもご飯も入っちゃうせいなのか、人が多くてご飯たくさん貰えてるのか

いつもの勢いがなかった



何も考えず

ただ楽しくてノリだけで生きてた20代の頃とか

今は考えられないほど


老後のこと、ちび日菜のこと

今いる猫たちの最期のこと

金銭的なこと

健康のこと

仕事のこと…


日々、どこかでふっと落ち込んだり悩んだり

利用者さんの悩みや苦しみに感化されてる部分もあるんだろうな


今日の会議は、両親の介護費用に苦しむまだ若い息子さんが参加されました


何とか良い方向に行けるよう

お手伝い出来たらと思います



背中にハギーワギー



花びらを食べちゃって吐き出す、を繰り返してテンション上がらない鯉たち



綺麗な桜

雲ひとつない青い空

気持ちの良い風



津軽はとても良い時期です



ヒナコ連れて写真撮りたいなぁ

難しいかなぁ






モモタロウ君、おやすみなさい


またね


ままちゃとぱぱちゃのこと

見守っていてね!!



何だか元気のないりんりこ



にょーーーん↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村