今日はちび日菜はスイミング教室でした
水着を着て登園〜
ワンピースタイプだから、トイレが心配です

帰宅後、洗濯して掃除して茶碗洗って色々してたら、まさかの雨…

お出かけしたかったなぁえーん

次はもう相方帰ってきてるわ…



まぁGW、花見期間で弘前市内は激混みなので
落ち着いてからゆっくり、でも良いかなぁ
物凄い人だもんなー…

ヒナコさん、水飲んだあといつも顎ビチョビチョ
拭かないとまたざ瘡のもとです



ちび日菜に構ってほしいりんりこ

しかし、YouTubeに夢中



ハギーワギーとキシーミシーが出ているホラーゲームの実況を見てます


仕方ない、寝るか



あとで一緒に布団で寝ようね笑い泣き



あるちゃんから貰ったバスボール、私が一番好きなチェシャ猫でしたラブ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村