卒業コンサート楽しかったぁぁぁぁ。

ここ数日、覚えることたくさんあって大丈夫かなとヒヤヒヤしてましたが(°_°)


みんなの助けがあって楽しんでコンサートをすることができました!


大場チーム4では私が大好きな曲
「RUNRUNRUN」を歌いました。


みなるんが盛大に振りを間違えて周囲のみんなを笑顔にしてくれました笑

{79AFA794-F483-4735-AE8E-CA1DA4F57316:01}


一緒に出れなかったけどみおりんのぶんまでみんな一生懸命踊ったよ^ ^


大好きなメンバーと離れるのは寂しいけど前に進もう。頑張ろう。


UFOで連れて行かれそうなくらい光浴びてる私↓


{A60EC472-CC1C-403D-B862-92B396A7B9F4:01}



ハステとワステはフジテレビの倉庫に帰っていったよ。


{B27ACBF0-1D9B-43D1-8C44-81493F352131:01}



またいつか会おうね。


{CEC0E8E4-36C9-44E4-8879-1EEA9882786B:01}


大好きあんにん^ ^☆