初めまして、まつきりなです! | まつきりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

まつきりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

まつきりなオフィシャルブログ Powered by Ameba





初めまして、まつきりなです!



{76505E2D-B77D-4013-87E0-570C3D7AE31F:01}





この度Amebaオフィシャルブログを始める事になりましたラブラブ





誰だよ、、って方に


簡単に私のザックリとした
プロフィールを紹介しますパー




名前→まつきりな

年齢→18歳

血液型→A型

性格→人とお話するのが好きでよくしゃべるよく食べる

好きな食べ物→お好み焼き、チヂミ、肉、お刺身、ポテトサラダ、とりあえず食べ物ほとんど

嫌いな食べ物→なし



現在はフリーモデルをしていて夏に舞台を控えています!


使用しているSNSは
・twitter(@ricchan_0213)
・755official(まつきりなでやってます)
・Instagram(@MATSUKIRINA)
・WEAR
・YouTube(mimiTVチャンネルでやってます)



ザックリと、、こんな感じでニコニコ



twitterには文字数で書けない事とか、
みんなからの質問など、
いろんな事を書いていけたらなと思いますひらめき電球




何か知りたいことがあればコメントで質問等受け付けてるよー




それでは、これからよろしくお願いしますニコニコ






ばいばーいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ