舞台『JYUKAI-DEN』終了しました。 | まつきりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

まつきりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

まつきりなオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちは(^ω^)♡


8月頭から1ヶ月間稽古してきた
舞台『JYUKAI-DEN』。


昨日で全11公演終了致しました。


{572920A4-0BA1-4340-9FDC-7788ECC8C75B:01}



今回初舞台と言うことで、急遽はぴどりさんからオファーを頂いたのですが、


初舞台がこのJYUKAI-DENという作品で本当によかったなと思います。




話の中で、賢者の末裔や鬼など変わった役柄の中、
わたしが演じたヒロインささらは、心優しくて、元気で、明るい女の子。このささらという役演じ、生きれて幸せでした。


{711221DA-2544-4F0D-B77A-809FF72628D6:01}




初めてな事が多く、キャストの方にたくさん迷惑をかけていろんな事を教わったこの舞台。


{F543C22B-3A24-4B82-A25A-970E84FF1BBE:01}



この経験を糧にもっともっと成長していきたいです。





キャスト、スタッフ、観に来て頂いた方、本当にありがとうございました。






{E91417B3-B0C6-41CD-BD24-9A3FA177E0AB:01}





ではではヾ(@⌒ー⌒@)ノ