こんばんは🌙



せっちです🦄💖






今日はレッスンに行ってきたよ!


レッスンまでの時間は

明日のまいちゃんの生誕前夜祭に向けての準備!



いろいろ悩んで

やっと決まりました〜クローバー



よかった〜¨̮⋆♡



明日の企画はライブと違って、

1曲何分!って決まっているわけではないので

本番が終わるまでドキドキです😂


もしかしたらすごく早く終わっちゃうかもしれないし、逆にめちゃめちゃ延びて終わらないかもしれないし…



明日の朝も準備したいことがあるので

これからご飯食べて

できるだけ早めに寝ます😌💭




レッスンでは

今日は

バレエやって

その後に

アクションの受身をやりました!

難しかった〜😵‍💫


その後は5月5日に向けての歌のレッスン花束




1日楽しかったですくまクッキー




では今日はこのへんで!


今日も1日ありがとう!

おやすみなさい🌙



ふとん1ふとん2ふとん3





最後まで読んでくれてありがとう♡