こんばんは🌙


せっちです🦄💖






今日はまいちゃんの

生誕前夜祭でした💐



会いに来てくれたみなさん

ありがとうございました🌷




せっちプロデュースということで

朝からずっとドキドキしていました赤ちゃんぴえん



せっちの生誕前夜祭の時まいちゃんがたくさん考えてくれて、楽しい時間と素敵なプレゼントを貰ったので、せっちもまいちゃんに楽しんでもらいたいな〜と思っていろいろ考えましたくまクッキー


まいちゃん楽しんでくれたみたいで

良かったです💖



お誕生日プレゼントは

いろいろ悩んだのですが

今年はとかげスペシャルにしました😂💓


あとルミエール𓂃 🥀𓈒𓏸



みなさんも

メッセージカードや宝探しなどなど

ご協力ありがとうございましたクローバー




🌟セトリ

SE 磨け

M.1 喜怒哀楽BEAT

M.2 LOVE!!

〜MC〜

M.3 君の声

M.4 桜トレイン

M.5 桜リフレイン

<お誕生日企画>

M.6 ひかるなら


EN.1 百花繚RUNNER 




明日はいよいよまいちゃんの生誕祭!

楽しんでいきましょう🥰





最後まで読んでくれてありがとう♡