こんばんは🌙


せっちです🦄💖



USJ Blog 5






ザ・フライング・ダイナソー

乗りましたよ〜!!!


USJには1度も行ったことがなかったし

USJの知識も全然ない私の中での

USJ=フライングダイナソー

というイメージで乗ってみたいと思っていました!



絶叫は苦手だけど

乗れなくはないし

せっかく来たから乗ってみたかったんです🐰



絶対怖い!と覚悟して乗ったのですが

全然怖くなかった😳



多分コースターのレール(?)が見えなくて

どうなるか分からなかったし

普通のコースターとは違う体制だったから

逆に怖くなかったのかなって思った😂



すっごく楽しかった恐竜くん


空飛んでるみたいでした˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙


また乗りたい❁⃘*.゚



最後まで読んでくれてありがとう♡