こんばんは🌙


せっちです🦄💖






かなり前ですが…

久しぶりの1人ディズニーに

行ってきました!🌷




1人ディズニーはすっごく久しぶり飛び出すハート




この日は元々、欲しいグッズがあって

ボンボヤージュのみの予定だったけど

舞浜行ったら絶対パークに行きたくなる!

と思って前日にチケットを買いました😂💓




ミニーちゃんとミッキーを好きになってから

初めてのディズニーでした🎀



前回来た時はアトラクション派でしたが

今回はキャラクターに会いたい!という気持ちの方が強かったので、グリーティングやパレードなどで予定が盛りだくさんでした😳




1人ディズニードキドキしていたのですが

キャラクターに会えたり

アトラクションに乗ったり

そして

キャストさんがたくさん話しかけてくださって

1人だけど1人じゃないみたいで

すごく楽しくて

すごく幸せな時間でした😭💓



1人だし

次の日も予定があったりだったので

13時半頃に帰ろうと思ったのですが、

結局16時半頃まで遊んでました…♡笑



なのでトータリーミニーマウスは

2回目楽しめましたよ❤︎"





またいろいろじっくりblogに書いていきますね🐰





最後まで読んでくれてありがとう♡