マタ旅in伊豆旅行 | アイドルマジシャン 中西里菜オフィシャルブログ

マタ旅in伊豆旅行







マタ旅in伊豆

そして安定期に行くのを
オススメします!
妊娠後期は身体がキツくなっちゃうから...

注意お医者さんと相談して
行く事にしました!

※旅の途中何があるかわからないので
近くの病院も調べておいたよ。




動画でも紹介してるよ♡

近場での旅行で、伊豆にしました!!


まず、伊豆マリンタワーで

プリンとアイスを食べましたプリン




そしてお昼は伊豆高原ビールで

海鮮丼を食べました寿司


注意まぁ〜少しなら海鮮良いかな?と


先生にも多くなければ良いと言われたので...

ただこれは本当自己判断だから

この日以降はお刺身は食べてません!





龍宮窟に行きました波

TikTokで紹介されてて
行きたかったんだ〜!!

ここ本当行って良かった!
注意ただ足場が少し悪いので
妊婦さんは気をつけてね。




旦那さんはワカメで遊んでました!笑




海もとっても綺麗でした波


伊豆オレンヂセンターでオレンジジュースジュース
閉店ギリギリ到着!
伊豆マスターから
教えてもらった場所だよ。

濃厚なオレンジジュースで
美味しかった♡



宿は全室オーシャンビューの
いなとり荘!

温泉も海が見れるの波



料理は魚魚魚
海の幸オンパレードうお座
金目鯛の煮付けが最高に美味しかったです!

基本旦那さんが沢山食べてくれて
私は少しずついただきました。





いちご専門店・いちごBonBonBERRY 
伊豆の国factoryいちごにも行けました!



念願のさわやかステーキ
もっとレアで食べたかったんだけど
妊婦なのでよく焼きにしました。



年1位は家族旅行したいですね!!

!大阪のUSJ
沖縄、ハワイに絶賛行きたいです♡


おわり