13年ぶりの新メニュー登場!! | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

13年ぶりの新メニュー登場!!



こんっちゃーラブ!!!


昨日は順番まわってきて、
Go!Go!ラーメン部でしたラーメ太陽


やはり私のホームであります。

楽しかったーーラブラブラブラブグリーンハーツ

歌の音程がずれてると言われたけどww
私はそれでも歌い続けます。





そんなことはさておきw





なんと。

麺屋青山本店さんが、、、


13年ぶりに新メニューを
発売したっっっ!!


という、、、!!!


そのメニューはこちら。


{FD2109F4-AA91-4C8C-92BB-32B073F19B7F}


海老みそそば 

です!!!ラブラブラブラブ


めでたーーーいお祝い



そして、、、、


本当に美味しい。


この赤いタレは、海老のうまみを
一滴残らず絞り出した特製エビソースなのです!


味噌のスープの上にこのタレがかかることにより
海老の香りがふあふあふあふあふあーーっと!


口の中で海老が跳ねますくるくるグッ


濃厚で、贅沢な一品、

お値段は

800円

となります。




安すぎませんか!?!?!?!?!?

これだけ海老を贅沢に使って!?!?!?

衝撃です。

ぜひ食べてみてください!!ラブ




遊びに来てくれたリスナーのみなさんも
ありがとうございました♪


また再来週会いましょうねん♪


ばいびー爆笑


{1586511E-976C-484E-9D9A-7CD8CCC83D16}