♪champion♪ | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

♪champion♪



大好きなchampionの展示会に
行ってきましたー!!おねがい


チャンピオンのトレーナー、
何枚持ってることか。笑


秋冬にチャンピオンのトレーナーは
かかせません。


{C800CD29-A465-4DEA-A947-BBA3F3D5B692}


仲良し!!
ヤンヤンガールズ8期生のみんなとピンクハート

いろは、福間氏、菜乃花、そしてえりさん!


私がゴチャ・まぜ!で、よくえりさんの話を
していたので、みんな初めて会った気がしないw
と意気投合していたのでとても嬉しかったですラブ


大好きな人たちが仲良くなっている姿を
見るととてもほっこりするぅー


{D534C402-6A9B-40C8-941C-0BE23CA301CF}



このトレーナー、福間氏もあとから来ましたが
みんなお揃いでオーダーしました♪


4人そろって着たら絶対かわゆい!!!!


2018ssも、かなり可愛かったーー

私はチャンピオンのメンズで
ボーイズライクなスタイリングにするのが
好きなので、今回もメンズのアイテムを
いくつか注文しました♪


届くのが楽しみールンルン


{BDBB633C-7AF6-4BDC-868C-64E295FBDEB5}