Go!Go!ラーメン部 決戦 | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

Go!Go!ラーメン部 決戦



いよいよGo!Go!ラーメン部の
レポーター決定戦も、、、

クライマックスを迎えます。


大して興味なかった、てへ(^ν^)

って方も!!

私を応援してくれている方も!!


投票お願いします!



2週連続で今回はレポートさせていただいたのですが、、、


今週はまぁ、ぐだぐだでしたwwwww


本当に緊張した。
久しぶりにガチガチになってもーた。


実感が湧いて来て、
あ、、これで投票決まるのか、、

って思ったらプレッシャーに押しつぶされた。


弱いな、わしwww


けど、今までしっかり私らしく
やってこれたと思うから!!!


ぜひ、ツェルシーに1票よろしくだよ。


遊びに来てくれたリスナーさんたち、
ありがとうございました♪


とにかく、私はラーメン部を愛しているので!
その愛が伝わっていたら嬉しいなぁ


感情がこもってないってよく言われるけどw


そんなことないんだよ
(そう聞こえるのは問題だろ)

{A38A978E-4D07-476E-BA1B-8967D623868E}

{341EED38-ACAF-400D-B79B-57D987675556}



お次は28日!!


よろしくだよん


チェルシーリナでしたチューチュー