今年初の現場リポート | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

今年初の現場リポート



Go!Go!ラーメン部、みなさんのおかげで
残留することができて、前回はスタジオから
でしたが、現場リポートは今年初でした!


{7D7BA4A3-7617-44EA-BFE6-E250CFB6D747}

みなみすわぁ〜ん


皆さま本当にありがとうございました。


ということで、どんなことを今年はやっていくのか。
発表させてもらいました!


第一弾は、

インスタ企画爆笑爆笑


流行りに乗りましたよ。


でも、BAY LINEが、ただ単にやらせてくれる
番組はわけありません。

1クールで、

合計1万いいね!

もらいなさいな。


という指令。



とんでもない指令がきました。


しかし、ミッションクリアしないとね、

またアモーレさんと戦うことに
なるwww


っちゅーことでまじで頑張りますね。


来週から始まるからよろしくね!!!


{DF72E524-4E5B-42E1-8258-FFA85C555506}


遊びに来てくれた皆様、ありがとう(^^)


今年もよろしくですラブ