スキンケア強化の決意 | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

スキンケア強化の決意




25歳になり、圧倒的なお肌の

折り返しを迎え出している

私でございます。



20代前半の、あのバランスのとれた肌は

どこへいったの、、?ショボーン

と思う日々ww



{8522A66C-1F8F-4CE5-A4B9-AAFFCE4B145C}



落ち込み顔。w





25歳になって、

劣化という言葉にすごく

敏感になりました。




元々、地肌があまり強くないし

皮膚が薄かったり、、、

 トラブルにずっと悩まされて

いるんだけど、いよいよ、

本気でスキンケアを強化する

時期に入ったように思うよ。w





もう、つるっつるの綺麗な肌に

なれないかな、、?

って思って勝手に落ち込んだり

してたんだけど。笑



ちょっと待って。



絶対遅くない!!!

早ければ早いほどいいけど、

遅いってことはない!! と、今日ふと思って。



美容皮膚科に定期的に

通っていても結局は日々の

スキンケアをどれだけ突き詰めて

やるかが美肌への道だと

思ったから、

今までちょっと面倒だと思って

やってなかったこともしっかり

やっていかなきゃだと。



お酒を飲むことも、夜更かしすることも

年齢と共に減らしていった方が、

のちのち後悔しないのかなーと。




みんな顔が違うように、

体の中も肌質も全然違う。

個性ですねチューリップ



 だから、誰かがいいって言ってる

ものを使ってみることはすごく

大切だけど、自分の肌に

一番合うものを探し出して

自分で試して組み合わせて、

究極のmy skin care menuの

作成をすることをここに誓います

パーパーパーパーパーパーパー




 ノンフィルターのセルフィーが

いつでも撮れるようにスマホ




自分のことをよく知って、

自分の肌を我が子のように

育ててあげる!



今、反抗的な私のお肌ちゃんも

いつかはいい子ちゃんになる!



まずは、突然乾燥肌になった

肌を、うるうるにするには

どうすればいいか。

研究してみます!




ステップその1は、化粧水を

浴びるほど肌に与えてみますw




肌のことで悩んでいる方、

たくさんいると思います!


私も悩みしかなくて、

つるっっつるな肌の人を

見るたびに、あぁ、、、

なんで私は、、、、

なんて思っちゃってたけど、

頑張れば、今より絶対綺麗に

なれるから!頑張りますラブ




{7E1645F0-8946-40EE-87BA-4E0F6674A2A6}


{20DF3758-5C3A-41C3-AEE8-9FDF01DC70B8}