アイドルチェルチェル | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

アイドルチェルチェル



先週のGo!Go!ラーメン部では、

インスタグラムで1万イイね!を
獲得するという新企画がスタート。



普段、平均300いいね!くらいしかつかない
私には、とてつもないハードルを課せられた
わけですwwww



そんな、記念すべき1枚目は。


こちら。


{18295844-A897-4B64-BD2F-9C11246C8BA4}



「もしも私がアイドルでラーメンを食べたら」


というテーマで投稿★


それを見たあきえさんとりょうさんの反応は
というと。


りょうさんが、死後硬直くらい
固まっています。


とのお言葉wwwwwwwww


はい。かなりの賛否両論ありました。




しかし。
ラジオを聞いてすぐにいいね!を押してくれた方、
ご祝儀いいね、をつけてくれた方、
たくさんの方の協力のもと、、、

なんと、、、。


950いいね!以上獲得!!


奇跡です。


本当に本当にありがとうございますえーんえーんえーん


しかし、今週からが特に勝負で、
勢いを止めないように!!!!!


抜群の一枚を投稿せねばなりません。


本当に頑張りますので!!!!


みんな飽きずにいいね!
押してください!!


ww



遊びに来てくれたリスナーさんたちも、
ありがとうございました♪


来ていただいた方達には、
アイドル風なポージングなどをした私と
2ショットチェキをプレゼントさせて
いただきました♪


{28E077C4-8873-4167-94AF-46EB5D93FD56}



いいでしょお〜〜w


{22D0EABF-AFBD-4473-ACED-3568F9BC64E1}



今週もみなさま、お待ちしております。


またねっ!