LADY CHECHE | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

LADY CHECHE



こんにちは。

ブログを書くのが遅れた時は
強制的に日にちを戻すということを
覚えた私です。(日にちを先週の日にしちゃえば
いいんだ、ぐふふってことです)


溜まってたやつを過去に戻って
更新することができるねラブ


、、、じゃなくてちゃんと当日に
書けやwwww


と思ってますよね分かってます、
でも苦手なの、でも頑張りますから。
嫌いにならないでね。



ということで今日は。 (違和感)


Go!Go!ラーメン部でした。

勝田台にある、どてちんⅢからでした!

メニューは

「どて辛らーめん」!!!!

激辛です笑い泣き笑い泣き!!


{747696C3-9440-46F8-B4A8-A4CF24E9A8FB}




インスタ企画が始まってから3回目となる
投稿。


阿部さん(現場ディレクターの方です)に
撮ってもらうのには、限界がある、、


ということで。
iPhone用の三脚を買い、
自分の納得のいく写真を撮ろうと!!


普段、私はインスタを投稿するとき、
背景や画角、光の具合などを
見ながら写真を撮っているので


やっっぱりそれはマストだなと!!!


細かな角度などを阿部さんに伝え、
三脚も駆使して撮影してもらった結果は、、、

こちら!!


{48331B5A-4798-4BFD-BFF8-A6F5DEB55742}



今までで一番いい。


そう思いませんか!?ラブ


結構納得いきました。

ラーメン切れちゃったのが反省点ではあるが。


果たしてイイね!はどれくらいつくでしょう、、


お楽しみに。



あ。

そして、雪が降るという予報があったせいなのか
エセLADY GAGA様をやったせいなのか
わからないんだけど

リスナーさんが2人しか来ませんでした。



・・・・

・・・・・・・

集合写真、、、、、撮れないですよね、、?
集合写真っていうか、、、普通の
スリーショットですもんね、、、??


といって、ラーメン部レポーターを始めてから
初めて集合写真を撮ることができませんでした。


ww


笑えんよ!!ww




来週はたくさんの方が遊びに
来てくれることを祈りますね滝汗


ありがとうございましたチューリップ


{1A267BDC-B57F-4E43-B9FD-2F0FE7B07379}