スポーツの1週間 | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

スポーツの1週間


こんばんみーニコニコ


今週は運動ばっかりしてた1週間でした^ ^


月曜日は自転車
水曜日はジム
木曜日はゴルフ
今日はヨガ


火曜日だけお休みしたけどw


体中が筋肉痛です。笑


ということで、最後のしめくくりにヨガを
しました♪

実は今日がヨガデビューだったの!!!ラブ


朝ヨガしました晴れ

9:30@表参道のシナモンズというハワイアンカフェ

昔から仲良しの美人インストラクター、みくが先生をやってくれました♪




初めてのヨガの感想は、、、


体がゆるゆる〜っとほぐれて、とにかくスッキリしたラブラブ

ふかーい呼吸で頭がスッキリしてきて、
全身がすごく伸びて、
身体中が軽くなっていくような、
特に精神的リラックスをとても感じたな音譜


普段はジムでトレーニングをしてるけど、
ジムと並行してヨガをやっていくと、
体のコリや歪みも取れて、とっても綺麗な
ボデーバランスになりそうですラブ


また、朝やるっていうのが、スッキリした1日の始まりってかんじでよかったのー酔っ払い


こりゃハマりそう。


いろんなことに挑戦したくて、日々忙しくしている、チェルシーリナでした。


またぬーニヤニヤ