こんにちはNovember | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

こんにちはNovember




11月になりましたイチョウ


ということは


今年もあと1ヶ月ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

はっやw

1年1年あっという間に終わっていくよ。笑


平成最後の夏、とか平成最後の、、
というフレーズをよく聞くけど


その実感すらもはやない。笑


そんなかんじで12月もむかえるのでしょう笑い泣き


ということで今日は、立ち上げたリメイクブランドの撮影をしてきました。
秋冬、めっちゃ可愛くできたのでお楽しみにハート








寒くなってきたね、そろそろストーブ出そうか悩んでいるチェルシーでしたw