ゴルフコースデビュー果たす | 「チェルシーリナ オフィシャルブログ」Powered by Ameba

ゴルフコースデビュー果たす



先日、ついに、、

コースデビュー果たしました!



わーい*\(^o^)/*


初めてなので、仲良しの皆さんと
回って、とにかくゴルフを楽しもう!
という会にしていただきましたおねがい


さあやさんとえりさんにお供してもらったよラブ


もちろん2人はとてもうまいのでw

いろいろと教えてもらいながらコースを
回りました音譜


スコアはやばいよ、もちろん。笑


だけど、コースに出ると、

もう嫌だやりたくないゲッソリ

ってなるか。

楽しい!!もっと頑張りたい!!

の、どっちかになる、と言われていたので
飽き性の私は1回やって、もういいや、、
全然打てないし、、
となると思ったんだけど。


めっちゃ楽しかったww


ビギナーズラックみたいなかんじで
あれ!?私こんなに打てたっけ!?ラブ

なんて、ちょっと調子にも乗りましてw

続けます、ゴルフゴルフ



年齢的にも、周りからゴルフは絶対やった方がいいよ!!!!と言われ続けてきたんだけど、
まっったく興味がなくて。笑
食わず嫌いというかね、やる気なかったんだけど、
えりさんが諦めずに私を誘い続けてくれたおかげで
やっぱりコース回れるくらいにはなりたいな、、
と思って、始めましたラブラブ


なんでもやってみることが大切だね♪


最近新しく始めたことががたくさん増えて



楽しい日々ですラブ