{7DFBB6B1-F0F1-4AC7-AC99-6B8F91D9C66A}

{0F5787BE-9DB4-43F2-8234-2DEA6D5837B6}

今日は今の気温が一番高くて昼に向けて段々寒くなるらしい(~_~;)

そんなのって今までじゃ考えられない(>_<)

電動ウォーカーにも慣れたのか前日と変わらないスピードでも適度な運動で軽く汗掻いたなって感じだった( ´ ▽ ` )ノ

やっぱエアロバイクは買っちゃった(^_^;)

今更だけどランニングマシン見てたら6万位出せば1時間連続使用出来るのがあるみたい(~_~;)

6万も出せないよと思うしランニングなんて無理(>_<)

でも今のが効き目無くなったら考えるかもね(^_^;)

ところで・・・コンブチャックレンズを今月の初旬から約3週間飲んでるんだけど効き目あって驚いてる♪( ´▽`)

こう言う類はそれなりに試したけど効果あったのは初めて( ´ ▽ ` )ノ

あー後便秘解消のモリモリスリムは効き目あり過ぎだけど量を調節して続けてる(^_^;)

煙草止めて10kg位太ってお腹周りや太ももに来てた(>_<)

ウエストは5cmは減った♪( ´▽`)

体重はもっと先でないと計らない事にしてる(^_^;)

勿論食事制限もしてるけどそれが可能なのが不思議∑(゚Д゚)

元々1〜2食しか食べないから痩せてたのが2食が当たり前になって太ったから1食にするしか無い(~_~;)

でも主婦は晩御飯は抜けないからガッツリ食べるし夜型人間だから遅寝遅起き(>_<)

ダイエットメニューからは程遠い生活習慣でも痩せて来た♪( ´▽`)

勿論運動も続けて元に戻して引き締まったボディを手に入れるぞ( ´ ▽ ` )ノ

{484233AE-0659-4430-AA97-478358DC6F9B}

{BACB4D01-547F-4033-BEE5-7FFE191A9B16}