{1666E385-34A9-4C6E-8A7F-3DBBC59DF19B}

{F38F7915-2550-4D81-A159-77BA989BE60F}

今日は昨日に比べるとかなり寒さが和らいでる♪( ´▽`)

外に出たら暖かかった( ´ ▽ ` )ノ

FASHIONWALKERって通販サイト、サイズ大きかったから返品したいって連絡したらSALE品なのでって断られた(>_<)

SALEっても20%引き程度で大して安くなってるとも思えないけど(~_~;)

以前にもそのサイトのミスで0円ってなってて試しに注文してみたらミスですいませんってメールだけ・・・

別にいいけど他のサイトならミスがあればポイントくれたりするんだけど・・・

もうココでは買わないと思ったからアイコン消したわ( ̄^ ̄)

元々他よりSALEになるのが遅いから余り使わなかったけどたまたま欲しい色が残ってたから注文したんだけど衣類や靴のネット通販でサイズ合わないのに交換・返品を対応しないってあるの?

今時そんな商売って有り得るのかな(^_^;)

{50081A55-9253-46CD-B7CC-FEF187FD39A9}

{03425361-6A5B-49BD-B34E-C39509A46E09}