{56BDF236-0C51-4D56-8AB5-CDCA2F269E72}

{5CB958F9-D12E-469B-AF0D-7E64B72461E9}

今日は昨日より少しマシみたいだけどやっぱ寒いし夜は雨みたい(~_~;)

昨日の米大統領選挙は予想外のトランプ氏が勝ってしまって世界中がザワザワしてる(>_<)

地球温暖化対策のCO2削減もしないで石炭使ってジャンジャン排ガス出すとか日本や韓国に核を保有しろだとか今まで世界が平和を目指して努力して来た事を全部覆して時代を逆行させようとしてるような・・・

トランプ氏はアメリカ第一とか言ってるけどそれって要は自分が一番って事で自分達の利益しか考えないって事で・・・でもソコが自分の利益しか考えない一部のアメリカ国民に響いたんだろうか・・・(⌒-⌒; )

{AA9FA38E-857C-4B1D-9B4D-27F017D171CF}

{EA33C38D-3C37-4729-98D7-B0DB29955D40}