{6FC3040E-413B-4E32-9561-CEBA531BB90A}

{A683ECF1-1E2D-491B-A89D-F31DF0EBF659}

昨夜から今日は久し振りにエアコンを付けなくても全く寒さを感じずに快適だった♪( ´▽`)

なんだけど一度体験した寒さが頭にこびり付いててどうしても最強に暖かいコートが欲しくてネットで探したんだけどなかなか無いんだ(>_<)

最初はダウンに拘ったけど只のダウンじゃ最強じゃない事が解ったし・・・

上側のコートにも取り外し可能なインナーにも綿入れなのが最強だと思うんだけどコレってSLYのN3Bしかないみたいなんだ(>_<)

SLYのインナーは内ボアで私が購入した時はギリギリダウン使用でコレが暖かいからSLYのN3Bは最強なんだ(^_^;)

けど今はダウンじゃなくなってるし、だからって防寒が劣る訳じゃないけど細身過ぎて着込むのは無理(>_<)

サイズ上げても少ししか変わらないので意味なし(⌒-⌒; )

インナーが綿入れってのはあっても上側のコートまでに綿入れってのはホント無い(~_~;)

N3Bのブランドは高いのにファーがフェイクとかで流石にそれはテンション下がる(>_<)

あーコレいいかもって思ったら売り切れとか丈が短いとか・・・丈は長く無いとやっぱ寒いのよ(>_<)

上着の生地もナイロンっぽいポリエステル100%の撥水性の高いのがいいな(^_^;)

雨に濡れてもOKで北極とか行っても平気な位のコートが欲しいのだ(^_^;)

やっと1つ上側のコートに綿入れでインナー付のコートを見付けたのがMOUSSYのLONG N3Bヽ(´▽`)/

インナーは綿入れではないけどボアみたいでサイズがタップリ余裕みたい♪( ´▽`)

インナーの内側にSLYのインナーを入れ込めそう(*´∀`)♪

それって最強じゃん♪って思ったら思わず買っちゃった(⌒-⌒; )

だってサイズ2のブラックはラス2になってるし・・・

毎年寒くなってから欲しいと思って探しても欲しい物は売り切れだから・・・

ってもう買い物はしないって言った舌も乾かぬうちに何やってんだろ私・・・(>_<)

{E4DFD45B-9E9A-4C14-9A04-7F43B7A3D62D}

{BEC3B2B7-C12A-4834-A9C2-1BFC9F8E47FA}