{C2262154-525A-4E9D-8E51-6DD04B645260}

{4687670E-A4CD-404D-999B-C38930DDBD27}

今日はここんとこで一番暖かいかも・・・いいお天気だしねヽ(´▽`)/

コンブチャックレンズを飲み始めて1ヶ月が過ぎて2本目が届いた♪( ´▽`)

キッチリ無くなってジャストタイミングで届いたんだけどソレって私の飲み方がベストって事だよな(⌒-⌒; )

この1ヶ月間は週に5日位はお昼を抜く事が出来てウエスト-5cmだし皮下脂肪が減った実感があるしヤッタネって感じだけどここんとこ又お昼を食べたくなってる(~_~;)

私は晩御飯を作る自分が晩御飯を抜くのは有り得ないと思ってるし朝は元々食べないから昼を抜くしかない(⌒-⌒; )

けど食べたい時は食べる事にして運動はエアバイク30分とウォーキングマシン30分は欠かさず毎日続けてる(^_^;)

コンブチャックレンズは美味しく思うので原液でグッと飲んじゃう(⌒-⌒; )

こんなでも絶対にダイエット出来るって思ってるけど体重は成功してからしか測らない事にしてるんだ(^_^;)

{ACE9A911-2019-4535-B9C8-09AE4C401B60}

{BAC84021-1A15-43E1-BE53-1AC61E035272}