ワンマンライブまで 後2ヶ月‼️ | 〜奥本吏菜の博多っ子やもん〜

〜奥本吏菜の博多っ子やもん〜

福岡博多在住♡
シンガー・ダンサー・モデル と
マルッとマルチに活動中‼︎

2016年3枚のミニアルバム発売‼︎
CD絶賛発売中→DM受付!!

福岡・東京にて 撮影、ライブと活動中♡

皆さんにもhappyな毎日が
届きますように…♡

こんにちは😊🙌

最近 は 毎日のように 
11/18 に やる ワンマンライブの練習を
日々やっております👏
{5BDDA214-11EA-4B73-9939-CC52F83D866E}

気づけば 11/18 に なってしまうよ〜❗️ 
7月に顔合わせをスタートして
もう1ヶ月半がたとうとしてます笑い泣き

{873E76A3-0193-4748-82A4-CEB23113EA38}
時が進むのは
本当に早いガーン 

まだ 振付終わってない ・ 笑 

{5053BAE2-B698-45A6-B61C-F98659775F07}
たくさん たくさん 
練習をしていたら
ついに やってきてしまいました・

{C6F3B08E-9B49-4F15-B884-D71EDADF037D}
もう お決まりとも言える
ギックリ腰・・ガーンガーンガーン

やめてくれ〜 ❗️
朝起きたら 突然の 動かない ・🙇

立ち座り出来ない!
生活に支障ありすぎる !


{561BE481-AF0B-4953-A9FA-462E490654D2}
この日↑に戻りたい‼️ 爆

調子よかったのに 今じゃ 全く体が言うことを
聞いてくれない 最悪な状況ですが

ここもプラス思考だニヤニヤ

今ちゃんと治しておこう!!!

今だから まだ よかったじゃないか!雷

… と 無理矢理思い込ませて
治療して治していきます😭👏


今回 初の RINA★SHIKI ワンマンライブ メンバーは kid'sを含め 総勢16名で 繰り広げますイエローハーツグリーンハーツ

初の総合演出は
色々とまわりの皆さんに教えてもらいながら
学びながら やってますお願い

もはや 私1人の体ではない❗️
ので、今日から リハビリ兼ねて少しずつ動いていきながら 完璧な体の状態で 本番に挑みたいと
思います口笛

少しでも興味がある方は
絶対来て欲しい ラブラブ

ワンマンライブまで あと 2ヶ月ですキラキラキラキラ

{498EDA40-CF2A-43AC-913E-C9422B8C25D4}
DM.メッセージより
予約受付してます!

フライヤーは 博多リバレインホールにも
置いてますので フライヤー記載のアドレスへメール予約でも可能です!!

たくさんの皆様と
お会いできますように〜星
{19F0FBD9-C102-4100-AD25-852C2072816A}