福岡ライブお知らせ | 〜奥本吏菜の博多っ子やもん〜

〜奥本吏菜の博多っ子やもん〜

福岡博多在住♡
シンガー・ダンサー・モデル と
マルッとマルチに活動中‼︎

2016年3枚のミニアルバム発売‼︎
CD絶賛発売中→DM受付!!

福岡・東京にて 撮影、ライブと活動中♡

皆さんにもhappyな毎日が
届きますように…♡

hello 😳🙌

早いもので今日から2月(^ω^)
やっぱ 1月2月3月は 早いね〜‼︎

今月もあっとゆう間に 終わるんだろうな〜 と。

今しかできないことを
今満足いくように行動して
今月も頑張りたいと思います♡

そんなこんなで 今月も楽しみなこと
たくさん💚わくわく 💕


今月は まずは 明後日 の 福岡ライブからスタートだよ👏👏

2月3日(土)

DRUM Legend

日向桜空/奥本吏菜

open  17:15

start  17:30

予約1500+drink

当日1800+drink


ギリギリまで予約okです♡


初めての方も お待ちしてますニコニコ


↑この日 大切なご報告有り♡なので

是非会場で リアルタイムで 聞いてください♡



そして 今月は東京も行くので

また改めてお知らせするね(^ω^)




{8FAF43A2-6648-4A54-B2DD-8D06100360AB}

ばーい ラブ🙌✨