あなたのファンより | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


『スター誕生』

無事に全公演、終演致しましたー!!


ご来場頂きましたお客様、応援して下さった皆様、ありがとうございましたキラキラ


{6C2F5497-A48F-44B8-9AC4-9FB6E0AA4D85}

{EAE63C69-A512-42CF-83E9-7397AE1FBFF4}



いやぁ、本当に、素敵な作品…

そして素敵なカンパニーでした。



組が分かれてはいましたが、稽古場からみんなで作り上げた作品です乙女のトキメキ


{2F279140-A9B1-48BD-A66C-0796EC195F96}

{945B0C7E-0204-41DF-9E05-DC8BDC23BA6D}

{42DD9104-050A-4323-BD39-A8EDEA82EB61}

{ECFA44CA-57F6-4391-B365-586E69E648EB}

{0F37BFE0-4E03-43B8-91FE-999CD7EB3840}

{BCF147C2-3C65-41C5-B363-6E7BE444A48E}

{A7A0715F-3A07-465E-BBE1-F0FDC02E1DD8}

{94293325-8D52-4C4D-AAB2-62FAE7C049E1}


貴重な舞台写真。

本番、客席で一緒に「パンダのマーチ」の振付をやって下さる方や手拍子をして下さる方もいて、ああ、この作品は再演されるだけあって、とても愛されているんだなぁ…と思ったらグッとくるものがありました。



千秋楽、星組の花山千寿先生役の綾子さんが体調不良の為に降板されてしまったのはとても寂しく、残念ではありましたが…それだけこの作品に懸けるみんなの想いがひとつであったのだと思います。



出演者の皆様とパンダ

{55B838CC-2E55-4EF0-B112-41629E9CD40B}

{16F6633D-98B5-4C96-97DF-D2630D591F43}

{169FA6B1-DEA6-497D-981F-E355EF781BC1}

{55F81EBF-A69C-4050-AAF8-B974292C4FEE}

{EC81FF03-BFF4-4866-896D-B79FDEF3ACCF}


魅力的なスターの皆さま星

私はひたすらに、皆さんのファンです照れ





かけがえのない存在を見つけた時、その人は自分にとってのスターであり、自分のエネルギーとなる。

私もなんだかんだ、オタク気質な部分は持ち合わせているので(笑)オリちゃんの気持ちは自然と理解できました。



「あなたがうまくいかない時も

離れた場所で気にしています」




私も実際にファンレターを書いたことがあるんですけど、意外と手紙って、いつも思っていることを素直に書けちゃうんですよね…

もちろんその人の反応や見返りは求めていなくて、これからも活躍するのを見たいから、ただただ応援し続けているという想いが伝わってくれればいい。




私も手紙を頂くとき、その方の直筆の文字から感じ取れる思いやりがとても好きですハート


{44CFD90E-1285-481C-B049-35B9CE79516E}

朝比奈ミキ役のななちゃんが作ってくれたこちらの画!わたし、お気に入りラブ




ハマナカ先生の脚本の素晴らしさを改めて実感し、久田菜美ちゃんの天才っぷりを存分に味わえる『スター誕生』…日本ならではのオリジナルミュージカルとして、歌謡曲の良さを伝え続けるものとして、これからもずっと続いていってほしい。




私としてもまたひとつ、大切な作品とカンパニーに出会えて幸せですラブレター




キャストの皆さん、スタッフの方々、関係者の皆様、そしてお客様へ…心より感謝します。






きっとまた、どこかでお会いしましょうカラオケ


{EF2386D6-31C5-49A6-8FCF-481B010C0F8A}



明日も続くの…?!



星上てへぺろ